佐賀県 カウンセリング&感情ヒーリング true colors | 日記 | ヒーリングの可能性

人生を変えるためのカウンセリングとアロマによる感情解放

Top >  日記 > ヒーリングの可能性

佐賀県 カウンセリング&感情ヒーリング true colors の日記

ヒーリングの可能性

2016.11.09

 これまでのカウンセリングに加え、エネルギー・ヒーリングを始めました。

 「チャクラ」のエネルギーをみて状態を判断してから行います。
  
 ヒーリングと言うと、「癒し」とか若干ふわふわしたイメージもあるかもしれませんが、自分が体験し、習ってきたものは、「生きる次元を上げる」ということばが一番しっくりくるものでした。大げさに言えば、平面の世界から高さのベクトルが現れて立体が見えてきた、みたいなイメージ。言葉で説明するのは難しいですが、例えば、身近な人への愛情とか感じ方なども変わったかなと思います。

 スピリチュアル好きな世界、で終わるのでなく、エネルギーの力と可能性を現実的に役立たせたい、と思います。
 
 なお、エネルギーの測定は、カウンセリングにも大きく役立つものなので、カウンセリングから試してみる、のももちろんOKです。^^
 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社アシスト 岡山営業所  とり王  ガラス・サッシのアイガラス館林店  Teddybear  炭火串焼 和WA